風に吹かれて

私は毎日朝の通勤時にウォーキングをしておりまして、会社に着く前に20分ちょっと歩いています。


そして、ただ歩くのもつまらないのでラジオを聴いています。最近はTBSラジオの森本毅郎スタンバイをよく聴いていて、時事ネタの収集にも重宝しています。



さて、ラジオを聴くときにはイヤホンをするのですが、イヤホンにはイヤホンパッドというのが付いてまして、これがないと耳にフィットしません。

kazeni1.jpg


kazeni2.jpg
      (これです)




ところが、このイヤホンパッドというのが、ときどきはずれてどっかに行ってしまうんですね。そうするとスカスカとして耳にフィットせず、まともにイヤホンをすることができなくなってしまうのです。


先日もまたそのイヤホンパッドを1個どこかで落としてしまい、会社帰りに会社近くの100円ショップに行って買ってきました。




100円ショップを出て最初の赤信号で立ち止まり、今買ったパッドをイヤホンに付けようと、パッドを右手に持ちました。




ところが、折からの風に吹かれて、私の手からパッドがはらりと落ち、転がって行ってしまいました。





(おいおい、よく転がるな(笑)待ってくれよ)





軽くて丸いモノですからコロコロ転がってなかなか止まってくれません。




おいこらっ!待ちなさい!どこまで行くんだっ!!って、










あ”~~~~っ!!






か;買ったばかりのパッドが (@@;)










kazeni3.jpg
    (ナイス!ホールインワン♪)







買ってからまだ1分くらいしかたってないのに(呆然)しかも一度も耳にはめないまま・・・







思い返せば今年は大小さまざまな苦難に満ちたダメな年だった。しかし、これにて



ダメ納め


としたいな♪




来年はいい年になりますように、合掌。



B型人間のひとりごと





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://btypeoutdoor.blog29.fc2.com/tb.php/91-b0eda265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物はアマゾン楽天

HP・ブログ更新情報

プロフィール

B・Y

Author:B・Y
HP:B型人間のアウトドアのブログです。越後新潟の、海と山が好きな野生人です。2014年4月に、15年ぶりに東京から新潟に戻ってきました。プロフィールはこちら

管理人メール

moeryouga@gmail.com

パソコン作業のお供に
JAZZRADIO.com

私の一番好きなコーヒー
グアテマラ

B型人間の本棚

B型人間の酒蔵

B型人間の食べてる
健康食品

安岡正篤 一日一言

パソコン作業のお供に
安住紳一郎の日曜天国♪

あの人もB型!

Bの不幸は蜜の味

柏崎の街中のカフェ
cafe confine

長岡のスタイリッシュカフェ: サニーフレンズカフェ

柏崎の海辺の民家カフェ  DONA

超人気!
八十里越体感バスツアー

「最近笑ってない」というそこのアナタ!この本を読んでみなさい!

ゴボウ茶で健康維持&
アンチエイジング

私的に東京で一番うまい物

B's Anthem 1

B's Anthem 2

larry1.jpg
 Room335

B's Anthem 4

B's Anthem 7

B's Anthem 8

検索フォーム

カウンター

ブログの最新記事

ブログの自動更新通知は「feedly」

follow us in feedly

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

B型人間の山歩き

B型人間的新潟の投げ釣り

超バーベキュー入門

オートキャンプ用品入門

登山靴・登山用品

管理人愛用の
アウトドアハット

管理人愛用の超オススメ☆
シリコン腕時計

日焼け防止にアームカバー

B型人間のスキー&スノボ

月別アーカイブ

楽天

 

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。