娘とジョギング

娘が近々学校の体育で1000mの持久走があるんだとかで、その練習をするからつきあってと言われて、つきあって来ました。



やってきたのは自宅近くの公園です。

009jks.jpg




ここに来るまでも走ってきたのですが、





途中で胸が痛くなって、

ちょっとイヤな感じがありました。






朝のジョギングで来ている人も結構いますね。あとは犬を連れて散歩の人、凧揚げをしている人も。


008jks.jpg

010jks.jpg




いや~~~、久しぶりに走った。最初こそ胸の痛みに襲われたけど、そのうちに治りました。



ほんの短時間、軽~~~く走っただけですけど、走った後はなんか気分もスッキリしていいですね。やっぱりたまには運動しないと。



005jks.jpg
(走る娘)



また明日も練習するんだそうで、明日も出動の予定です。



関連記事

コメント

840. 

胸が・・・
もう若くないので一度病院で検査してもらった
方が良いかも~
スッキリしたのは気のせいです(爆)
  • 2013-01-26 16:06
  • 釣道楽
  • URL
  • 編集

841. Re: タイトルなし

釣道楽さん、やはりこの胸の痛みは何かよくないことの前触れでしょうか?

釣道楽さんのように、パソコンの前に座るだけで「スッキリ!」できるとよいのですが・・・
  • 2013-01-26 16:12
  • B・Y
  • URL
  • 編集

842. 

B・Yさん、こんばんは♪
走ることって若い証拠と思います。
私は山をちょっと走っただけでバテバテとなりました。
無理せずに頑張ってくださーい。
運動したあとの一杯が美味しいでしょう。(^^)/
  • 2013-01-26 19:31
  • クロちゃん
  • URL
  • 編集

843. Re: タイトルなし

クロちゃんこんばんは♪

歩くのは好きなんですが、走りたいとは思わないんですよね~~(汗;)

今日は昼から家でのんびり昼ビーでした~
  • 2013-01-26 21:39
  • B・Y
  • URL
  • 編集

844. 新馬 1000m戦?(^^;

オォ! お嬢様も遂にデビュー戦でしょか!?

私は日曜、地元のK川マラソン大会 10k(10000?)mの部に
久々の出走予定、でアリマス(*_*)

★病み上がりだし…記録は度外視として(苦笑)
  • 2013-02-01 21:42
  • hirokazu
  • URL
  • 編集

845. Re: 新馬 1000m戦?(^^;

hirokazuさんこんばんは~

学校の体育で走るみたいなんですけど、1000mは長いでしょうね。私もジョギングで3000mくらいは走れるようになりたいです~

マラソン気張らずがんばってください。
  • 2013-02-01 22:34
  • B・Y
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://btypeoutdoor.blog29.fc2.com/tb.php/651-520f00fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物はアマゾン楽天

HP・ブログ更新情報

検索フォーム

プロフィール

B・Y

Author:B・Y
HP:B型人間のアウトドアのブログです。越後新潟の、海と山が好きな野生人です。2014年4月に、15年ぶりに東京から新潟に戻ってきました。プロフィールはこちら

管理人メール

moeryouga@gmail.com

パソコン作業のお供に
JAZZRADIO.com

私の一番好きなコーヒー
グアテマラ

B型人間の本棚

B型人間の酒蔵

B型人間の食べてる
健康食品

安岡正篤 一日一言

パソコン作業のお供に
安住紳一郎の日曜天国♪

あの人もB型!

Bの不幸は蜜の味

柏崎の街中のカフェ
cafe confine

長岡のスタイリッシュカフェ: サニーフレンズカフェ

柏崎の海辺の民家カフェ  DONA

超人気!
八十里越体感バスツアー

「最近笑ってない」というそこのアナタ!この本を読んでみなさい!

ゴボウ茶で健康維持&
アンチエイジング

私的に東京で一番うまい物

B's Anthem 1

B's Anthem 2

larry1.jpg
 Room335

B's Anthem 4

B's Anthem 7

B's Anthem 8

カウンター

ブログの最新記事

ブログの自動更新通知は「feedly」

follow us in feedly

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

B型人間の山歩き

B型人間的新潟の投げ釣り

超バーベキュー入門

オートキャンプ用品入門

登山靴・登山用品

管理人愛用の
アウトドアハット

管理人愛用の超オススメ☆
シリコン腕時計

日焼け防止にアームカバー

B型人間のスキー&スノボ

月別アーカイブ

楽天

 

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。