リストランテYAMA(東京都多摩市)

先日の休み、娘と2人で多摩市のプールに行ってきました。

PA0_0473t.jpg

アクアブルー多摩というところ。


市民プールであるにもかかわらず、流れるプールやウォータースライダー、50mプールやジャグジー、ミストサウナなどもあって素晴らしいところです。久しぶりに泳いでスッキリ!



んで、泳いだあとは、ネットで調べておいた、多摩市内のイタリアンのお店へ。



リストランテYAMAというお店です。「これぞ閑静な住宅街」という感じの住宅街の中にあります。お店も外見はふつうの住宅。



今日のランチメニューはこちら。

PA0_0471a.jpg



こちらに来るのはもちろん初めてです。



中はこんな感じ。

PA0_0470t.jpg


PA0_0464t.jpg

クルマで来たから、キリンのフリーね。



本日のアンティパストミスト(前菜盛り合わせ)。

PA0_0469t.jpg


冷たいトマトのポタージュ。

PA0_0468.jpg


PA0_0467.jpg

娘と私の絵柄が違うのがナイス。初めて食べる味。うまい。



ミックスきのこのデュクセル・スパゲティーニ。私のは大盛り

PA0_0465.jpg

大人の味。うまい。



ソルベ&フルーツ。

PA0_0462.jpg




食後はエスプレッソを。



いや~~~~、うまかったね。マヂで。


PA0_0460.jpg

      (エスプレッソのカップを脇に置いて。皿も満足顔)



決して安くはないというか、自分的にはありえないランチのレベルだったけど、

たまにはがんばってる自分にもごほうびね♪(何をがんばって?)


関連記事

コメント

718. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

719. Re: タイトルなし

inariwanさんこんばんは。いつも欠かさず拝見してますよ~(笑)

今回の日記も、コメントいただく前にもう拝見していました。すごいですね。あの「秘密の釣り場」的なところであの釣果、たまりませんね~(笑)しかも、それを公開されるところが素晴らしいです。

もうinariwanさんに大きいのは釣られちゃったかもしれませんが、またいつか出かけてみたいと思います。

当日の日記は田塚鼻のページで紹介させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2012-07-06 19:57
  • B・Y
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://btypeoutdoor.blog29.fc2.com/tb.php/608-f55dd354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物はアマゾン楽天

HP・ブログ更新情報

プロフィール

B・Y

Author:B・Y
HP:B型人間のアウトドアのブログです。越後新潟の、海と山が好きな野生人です。2014年4月に、15年ぶりに東京から新潟に戻ってきました。プロフィールはこちら

管理人メール

moeryouga@gmail.com

パソコン作業のお供に
JAZZRADIO.com

私の一番好きなコーヒー
グアテマラ

B型人間の本棚

B型人間の酒蔵

B型人間の食べてる
健康食品

安岡正篤 一日一言

パソコン作業のお供に
安住紳一郎の日曜天国♪

あの人もB型!

Bの不幸は蜜の味

私のホームカフェ
HAPPY LIFE CAFE

柏崎の街中のカフェ
cafe confine

長岡のスタイリッシュカフェ: サニーフレンズカフェ

柏崎の海辺の民家カフェ  DONA

超人気!
八十里越体感バスツアー

「最近笑ってない」というそこのアナタ!この本を読んでみなさい!

ゴボウ茶で健康維持&
アンチエイジング

私的に東京で一番うまい物

B's Anthem 1

B's Anthem 2

larry1.jpg
 Room335

B's Anthem 4

B's Anthem 7

B's Anthem 8

検索フォーム

カウンター

ブログの最新記事

ブログの自動更新通知は「feedly」

follow us in feedly

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

B型人間の山歩き

B型人間的新潟の投げ釣り

超バーベキュー入門

オートキャンプ用品入門

登山靴・登山用品

管理人愛用の
アウトドアハット

管理人愛用の超オススメ☆
シリコン腕時計

日焼け防止にアームカバー

B型人間のスキー&スノボ

月別アーカイブ

楽天

 

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。