美人時計熟女版 :「美魔女時計」をハッケーン!

美人時計」というサイトがあるのはご存知ですか。


時刻を書いた板を女の子が持っていて、1分ごとに画像が切りかわるというモノなんですが。


こんな感じのヤツです。

2309bj.jpg



私はもうずいぶん前からこれを使っています。


「iGoogle」という、ガジェットを組み合わせて自分の好きなように情報を取り込むことのできるグーグルのサービスの、ガジェットの1つとしてずっと使っていました。



ただですね、



どうも若い娘ばっかりで、

何かモノ足りない。



2051b.jpg


2040.jpg


2302bjb.jpg



と、以前から感じていました。このあたりのことは、私と直に面識のある人は納得がいくでしょう。


だれですか、


PCの前で爆笑しているのは。




んで、以前、



熟女時計



というのがないか検索したことがあったのですが、そのときはなかったのです。



ところが、懲りずにまた最近検索してみたら引っかかってきたのが、表題の「美魔女時計」でした。最近流行りの、美人熟女コンテストとかやってるヤツのネーミングをもらったモノですな。



やはり、私にはこちらのほうが、なんとなくしっくりきます。



例えば、こんな感じや、

2205b.jpg


こんな感じ。

2013b.jpg


こ~~んな感じや、

1927b.jpg


こ~~~~~んな感じ!

2117b.jpg


こんなのがあれば、

1951.jpg


こんなのもある。

1034.jpg


あ、それ!

1649.jpg


ホレ!

0221.jpg


ホレホレ!

0233.jpg


ホレホレホレッ!!

0849.jpg



これでどうだ!!

2226.jpg



この女性陣にすら、私の好み(?)が現れているはずですので、偏りがあるのは致し方ありません。




しかし、う~~~~ん、やっぱり、




なんか落ち着くねぇ。 なぜ?



さーさーさ、隠れ熟女ファンのあなたも、熟女時計でエブリタイム癒されてみませんか?



あなたは美人派? それとも美魔女派?



関連記事

コメント

611. 

いいですねぇ~
腐りかけ~~
大好物です(笑)
  • 2012-01-31 21:27
  • 釣道楽
  • URL
  • 編集

612. Re: タイトルなし

釣道楽さん、この寒い季節の寒いネタに暖かいコメントありがとうございます。

やっぱり食べ物は腐りかけが美味しいですからね~(違いのわかる男?)
  • 2012-01-31 22:00
  • B・Y
  • URL
  • 編集

617. なるほど!d(-。∂)good!!

B・Yさん、こんにちは♪
熟女と言ってもみんな若いですねぇ~。
女は化ける?
だから、魔性の美女系(ビジョケイ)
本当の年齢は時間とともに変わるでしょう。(^^)/

自分でも意味不明のコメントになってしまいました。
失礼しましたー。
  • 2012-02-05 16:44
  • クロちゃん
  • URL
  • 編集

618. Re: なるほど!d(-。∂)good!!

クロちゃんこんばんは♪

確かに、まだまだ若い面々ですよね(笑)私的にはもうちょっとイッてもOKです(爆)

  • 2012-02-05 18:36
  • B・Y
  • URL
  • 編集

619. 韓流ヴァージョンは・・・

1分毎に一人づつ、だと24時間分では1400人以上の画像が
必要になるってコトですよねェ。。/
 「K-POP版」は・・・少女時代&KARA&T-ARA、等を足して
も全然、足りないんですねェ;)

※J-POPだと・・秋葉原+名古屋+大阪+博多(48+48+α)
、、、ジャカルタと台北を加えても千人には届かんですナア

620. Re: 韓流ヴァージョンは・・・

hirokazuさん、そうですね、1日で1440枚ですか。皆さん1人で何枚も出てますから、人数的にはもう少し少ないんだと思うのですが。

「AKB時計」ができたらすんごいアクセスになりそうですね~
  • 2012-02-05 20:31
  • B・Y
  • URL
  • 編集

656. はんなりver.発見シマシタ!?

Galaxyで、無料の時計アプリ探したら…『美人時計 京都編』ってのがアリマシタ!
★京都ロケで300人~1440枚、撮影したのだとか、、

あと、iPhoneアプリに「おはようSKE48」なる目覚ましアプリ、あるそうデス(*_*)
  • 2012-04-02 16:13
  • hirokazu
  • URL
  • 編集

657. Re: はんなりver.発見シマシタ!?

hirokazuさん、美人時計は都道府県別に結構あるみたいですね。新潟版もありました。今日から新潟版と、早稲田スタイル時計というのに変えました(笑)
  • 2012-04-02 22:46
  • B・Y
  • URL
  • 編集

1691. 遅レスですが大賛成です!!

私も熟女時計大賛成です!!
上から三番目の濃紺色の服の女性素敵ですね♪
ケバケバしい若い娘よりも普通の熟女、普通の奥様の方がずっと魅力的に感じます。実現しないかなぁ・・・
  • 2015-05-24 12:41
  • げじまゆ
  • URL
  • 編集

1694. Re: 遅レスですが大賛成です!!

げじまゆさんこんにちは!

おお~、同好の士がいてウレシイ限りです(笑)この日記を書いてからずいぶん経ちますが、画像の更新はされていないのでしょうかね。いろんなバージョンがあるとうれしいですね~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://btypeoutdoor.blog29.fc2.com/tb.php/585-96633e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物はアマゾン楽天

HP・ブログ更新情報

プロフィール

B・Y

Author:B・Y
HP:B型人間のアウトドアのブログです。越後新潟の、海と山が好きな野生人です。2014年4月に、15年ぶりに東京から新潟に戻ってきました。プロフィールはこちら

管理人メール

moeryouga@gmail.com

パソコン作業のお供に
JAZZRADIO.com

私の一番好きなコーヒー
グアテマラ

B型人間の本棚

B型人間の酒蔵

B型人間の食べてる
健康食品

安岡正篤 一日一言

パソコン作業のお供に
安住紳一郎の日曜天国♪

あの人もB型!

Bの不幸は蜜の味

私のホームカフェ
HAPPY LIFE CAFE

柏崎の街中のカフェ
cafe confine

長岡のスタイリッシュカフェ: サニーフレンズカフェ

柏崎の海辺の民家カフェ  DONA

超人気!
八十里越体感バスツアー

「最近笑ってない」というそこのアナタ!この本を読んでみなさい!

ゴボウ茶で健康維持&
アンチエイジング

私的に東京で一番うまい物

B's Anthem 1

B's Anthem 2

larry1.jpg
 Room335

B's Anthem 4

B's Anthem 7

B's Anthem 8

検索フォーム

カウンター

ブログの最新記事

ブログの自動更新通知は「feedly」

follow us in feedly

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

B型人間の山歩き

B型人間的新潟の投げ釣り

超バーベキュー入門

オートキャンプ用品入門

登山靴・登山用品

管理人愛用の
アウトドアハット

管理人愛用の超オススメ☆
シリコン腕時計

日焼け防止にアームカバー

B型人間のスキー&スノボ

月別アーカイブ

楽天

 

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。